SCHEDULESCHEDULEスケジュール

いきものがかり

Yakult ミルミル Presents
いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! THE LIVE 2021!!!

日程 2021年6月10日(木)-11日(金)
会場 横浜アリーナ
時間 16:30開場 / 18:30開演  
料金 全席指定 9,350円(税込)

※3歳未満入場不可。3歳以上よりチケットが必要となります。
※複数公演申込可。1公演につき最大4枚まで。
※ご購入時に同行者登録が必要になります。当日同行される方の情報をご入力ください。
※入場の際、身分証明書の提示をお願いする場合がございます。
※正規ルート以外でのご購⼊は感染症対策の観点からも絶対におやめください。
※ご購入時は「座席指定引換券」の発券となります。座席番号は公演当日発券される「座席券」でのご案内となります。
※ソーシャルディスタンス確保のため、入場者数を制限します。今後ガイドラインが改定された場合、追加販売を行う場合がございます。
※ソーシャルディスタンスを考慮した指定席の為、複数枚購入された場合は、お座席が離れる場合がございます。
※本公演ではファミリーシートの販売はございません。
※客席を含む会場内の映像・写真が公開される場合がございますので、予めご了承いただいた上ご購⼊ください。
※ご購入後のお客様都合での払い戻しはできません。

一般発売一般発売

5月29日(土)10:00amより一般発売開始!!
発売方法詳細等は決定次第、当ページにて発表させて頂きます。


(問)キョードー横浜 : 045-671-9911

その他

■開催に際してのガイドライン(※2021/03/14時点)
公演の開催にあたり、新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況を踏まえ、関係省庁、関係団体のガイドラインに沿った対策を講じて感染症拡大予防に努め、ご来場いただく皆様、出演者、関係スタッフの安全を第一に運営いたします。
つきましては、新型コロナウイルス感染症予防および拡散防止の為、必ず下記お願いごと・注意事項をご確認頂き、ご了承頂いた上でチケットのお申し込み、ご来場をお願いいたします。

また、今後の感染状況、および関係省庁・関係団体などの方針によって、ガイドラインが変更になる場合もございます。随時オフィシャルサイトなどでご案内しますので、ご確認のほどよろしくお願い申し上げます。

■ご来場のみなさまへのお願い(※2021/03/14時点)
◆ご来場の際は、混雑回避のため時間に余裕を持ってお越しください。
◆公演数日前に購入者の方へ改めてお願い事をメールにて配信いたします。当日会場に向かう前にご確認いただき、入場時には確認完了画面を提示していただきます。運用に関しては改めてご案内いたします。
◆⼊場時にご本⼈確認をさせていただく場合がございますので、顔写真付きの⾝分証明書をお持ちください。
◆会場敷地内ではマスクの着用を必須とさせていただきます。
◆入場の際、検温、手指消毒にご協力ください。
◆入場後もこまめな手洗い、手指消毒をお願いいたします。
◆声援や合唱など、大声を出す行為はお控えください。手拍子や拍手など、体を使ったジェスチャーでお楽しみください。
◆ご自分のお席のみで観覧をお願いいたします。席を詰めるなどの行為はご遠慮ください。
◆周囲の方のへの飛沫防止にご協力ください。
◆同行者様との座席間隔が1席離れてしまう場合がございます。あらかじめご了承ください。
◆会場内ではソーシャルディスタンスを確保し、密集を回避してお過ごしください。また、会場内での会話は極力お控えください。
◆混雑緩和を目的とした規制退場を実施する場合がございますため、お帰りにお時間がかかる場合がございます。終演後はスタッフの指示があるまでご自分のお席でお待ちください。
◆会場での出演者の入り待ち、出待ちはご遠慮ください。
◆出演者へのプレゼント、差し入れ、スタンド花やお祝い花は辞退させていただきます。お持ちいただきましてもお受け取りできませんのでご了承ください。
◆飲酒した状態でのご来場はお断りいたします。また、アルコール類のお持ち込みは禁止とさせていただきます。
◆公演中に体調を崩された場合、無理をせずお近くのスタッフまでお声がけください。
◆感染時に重篤化する可能性の高い高齢の方や、持病をお持ちの方は、慎重にご検討いただいた上でお申し込みください。
◆接触確認アプリ(COCOA)のインストールをお願いいたします。
◆公演後に感染が確認された方は、お住いの管轄の保健所にご連絡の上、各公演のお問い合わせ先にご連絡ください。その際、接触確認アプリ(COCOA)にて陽性情報の登録をお願いいたします。
◆万一新型コロナウイルス感染症による陽性者が出た場合など、お客様の購入者情報や同行者情報を、保健所などの関係機関に提出する場合がございますのであらかじめご了承ください。それ以外での使用はせず、公演終了後から一定期間保管したのち、主催者側で責任を持って破棄いたします。

■ご入場に関して(※2021/03/14時点)
公演当日、以下に該当する方はご入場をお断りさせていただきます。
◆マスク無着用の方
◆37.5度以上の発熱がある方、または入場時の検温にご協力いただけない方
◆喉の痛み、頭痛、関節痛、倦怠感、息苦しさ、咳、下痢、味覚障害などの症状がある方
◆新型コロナウイルス陽性判定を受けている、もしくは現在医師に自宅待機指示を受けている方
◆新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方との濃厚接触がある方
◆同居のご家族や身近な知人に感染が疑われる方がいらっしゃる方
◆過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方
◆飲酒されている方

上記の他、感染予防対策にご協力いただけない方、主催者や会場スタッフの指示に従っていただけない方、安全確保の妨げになると判断した場合はご退場いただきます。
本公演は会場⼊⼝での検温結果による⼊場お断りの場合を除き、公演中⽌など主催者がやむを得ないと判断する場合以外の払い戻しはいたしません。

■会場内の感染症予防策(※2021/03/14時点)
◆会場内各所に手指消毒用の消毒液を設置いたします。
◆会場内は常時換気を行います。
◆待機列が発生する場所に関しては対人距離を保っていただけるよう整列を行います。
◆会場内にて密集や感染リスクが高い状況と判断した場合、スタッフよりお声がけさせていただく場合がございます。
◆ご来場のお客様と対面での対応が必要な場合は、アクリル板やビニールカーテンなどを設置し対応させていただきます。
◆ドアノブ、手すり、トイレなどの多くの方が触れる場所はこまめな消毒を行います。
◆全ての関係スタッフは健康状態のチェック、検温、手指消毒を徹底いたします。
◆出演者も出演時以外はマスクを着用いたします。
◆関係スタッフはマスク・フェイスシールドを着用いたします。(業務上やむをえない場合を除く)

なお、今後の状況によってはお願い事項が追加になる場合もございます。
本公演に関する続報は、いきものがかりの各オフィシャルメディアにてご案内させていただきますので、随時ご確認いただきますようお願いいたします。

ご来場の皆様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
ページのトップへ戻る Mail MAGAZINETwitter YouTube