SCHEDULESCHEDULEスケジュール

nuance

nuance oneman live『botäwnie plus』〜tadaima〜

日程 2021年6月26日(土)
会場 KT Zepp Yokohama
時間 16:00 開場/17:00 開演
料金 全席自由(1F席)¥5,000 / 全席自由(2F席)¥4,000 (税込) ※ドリンク代別(600円)

一般発売一般発売

チケット好評発売中!!

■プレイガイド
チケットぴあ:https://w.pia.jp/t/nuance-k/(Pコード:197-051)
ローソンチケット:https://l-tike.com/order/?gLcode=72808 (Lコード:72808)
イープラス:https://eplus.jp/nuance/

(問)キョードー横浜 : 045-671-9911

その他

nuance oneman live『botäwnie plus』〜tadaima〜 
公演における新型コロナウイルス感染症対策のガイドライン


 1.入場制限
・発熱、咳、下痢、味覚障害、嗅覚障害等の症状がある者、新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した者との濃厚接触がある者、同居家族や身近な知人の感染が疑われる者、過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある者は参加を禁止します。
・検温を行い発熱(37.5 度以上)がある場合は入場不可とします。また、発熱の有無にかかわらず、息苦しさ・強い倦怠感など体調不良の症状がある場合は入場をご遠慮いただきます。
・接触確認アプリ等の導入、もしくは来場者の連絡先を把握し、名簿を作成します。
またこうした情報が必要に応じて保健所等の公的機関へ提供される可能性がございますのであらかじめご了承くださいませ。


2.ソーシャルディスタンスの確保
・会場のガイドラインに則り人と人との接触を避け、ソーシャルディスタンス確保のために座席と座席の前後左右1席分を確保する場合がございます。
・対人距離が確保できるよう、公演関係者の人数は必要最小限とします。
・ステージ最前から客席の間を約2m確保します。それができない場合は、出演者から
飛沫が拡散しないための適宜対応を行います。
・来場者と接触するような演出(声援を惹起する、ハイタッチをする等)は禁止します。
・対面でグッズ等の販売を行う場合、アクリル板や透明ビニールカーテン、或いはマスク(適宜フェイスガード等)を着用し購買者との間を遮蔽します。
チケットもぎり/呼び出し/場内外の案内整理員など移動が伴うスタッフや会場スタッフはフェイスシールドの着用をさせていただきます。
・来場者の入退時や物販、トイレの混雑が予想される際には誘導を行い、対人距離
(できるだけ2mを目安に最低1m)を確保します。


3.保健衛生対策の徹底
・マスク着用、手洗いや手指消毒を徹底します。
・パフォーマンス中の出演者を除く全てのスタッフ、関係者、お客様のマスク着用の
徹底をします。
・会場各所に手指用の消毒液を設置します。
(アルコールアレルギーをお持ちの⽅はスタッフまでお申し付け下さい。)
・場内におけるお客様同士の会話、大声による発声、対面での飲食は禁止します。
・清掃やゴミの廃棄を行う者は手袋を着用し、作業を終えた後は手洗いと手指消毒を
行います。
・お手を拭く際はペーパータオルもしくは個人のハンカチ等の使用をお願いします。
・物販でサンプル品・見本品を提示する際は来場者が直接触れないようにします。
・チラシやアンケート等は極力手渡しによる配布は避けるようにします。


4.共有物の衛生管理、換気の徹底
・施設の共有部分、手が触れやすい場所は定期的に消毒します。
・換気設備を利用し公演の前後及び公演中にドアを開放して換気を行います。
・トイレの汚物は流すようご協力をお願い致します。


5.その他
・公演日、当日に会場にて問診票の記入、又は事前に購入者様全員にメールで問診票をお送りさせていただきご記入をしてからご来場をお願いする場合がございます。
来場者の氏名及び緊急連絡先を収集し、名簿を作成させていただきます。
公演から1ヶ月間を目安に主催者にて保管をさせていただきます。
1ヶ月経過後は個人情報の取り扱いに十分考慮し適切に廃棄をいたします。
また保健所等公的機関より名簿の提出を求められた際には、速やかに要請に従い情報提供を行わせていただきますのでご了承をお願い致します。
・入待ち・出待ちは禁止とします。
・公演中に感染が疑われるものが発生した場合は、速やかに隔離を行い、公演の中止等、安全の確保を最優先に対処いたします。
・感染が疑われるものが発生した場合、保健所等の公的機関による聞き取りに協力し、
必要な情報提供を行います。
・関係諸官公庁より中止命令が出された場合や、運営上で支障が認められる場合は公演を
中止又は延期とします。
・その他感染拡大防止に必要と判断される事項は国、県などの指針、その時々の世論等
より適時追加、変更をさせていただきます。
ページのトップへ戻る Mail MAGAZINETwitter YouTube